札幌男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 札幌 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 札幌男道場 男道場 売り専 出張ホスト 札幌 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:札幌を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • オープニングメンバー大募集★★ お気軽にご連絡ください★★

BLOG

札幌男道場 トップページ 男児日記

最近ハマっている事

投稿者:クウゴ 投稿日.2022年10月26日(水)
最近一気に寒くなってきましたね😭
寒暖差で体調を崩さないようみなさんもお気をつけて!

さて、タイトルにもあるように最近寝食を忘れてハマっているモノがあります。

3日で350万本くらい売れたとされる
         『スプラトゥーン3』

発売まで待ちきれずスプラ2を3発売の1週間前に購入して練習してました笑

最初はプロコンのジャイロに対応出来ないし、敵は強いし正直辞めようかなと思ってたんですが。。

それから1ヶ月が経った今ではSランク(500ポイント)のところまで成長しました!

やっぱり人間、どんなにダメでも時間をかけてしっかりと練習すれば、それなりに様になるものですね😁

今はプロ野球の日本シリーズ 
         オリックスvsヤクルト

これが去年に引き続き激アツな展開
オリのキャッチャー伏見君はシニアリーグ時代の先輩にあたるのですが、ちょっとリードが心配です。もしかしたらもうスタメンないかも。。

こんな感じでゲームと野球が好きなので
お会いする事があれば是非一緒に語り合いましょう!

それでは失礼いたします🙇‍♀️

1

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。