札幌男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 札幌 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 札幌男道場 男道場 売り専 出張ホスト 札幌 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:札幌を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • オープニングメンバー大募集★★ お気軽にご連絡ください★★

BLOG

札幌男道場 トップページ 男児日記

札幌行きます💪

投稿者:リキヤ(大阪) 投稿日.2024年03月15日(金)
こんにちは!
りきやです💪✨

本日から札幌出張です!

本業の兼ね合いでほとんどスケジュールを出せなくてすみません・・・

また来月も定期的に札幌行くので、そのときは是非お問い合わせお願いします🙏

札幌暖かいかな?
りきやでした👋

ご無沙汰しております💪

投稿者:リキヤ(大阪) 投稿日.2024年03月04日(月)
こんにちは!
大阪のリキヤです💪✨

みなさま、ご無沙汰しております。
急ではありますが、3/16と17に札幌へ行きます!✈️🍜

他にも予定があるので、たくさんの方とお会いする事ができなくて申し訳ないです・・・

2週間前を目安にスケジュールを確定させます。
お問い合わせお待ちしております🙋‍♂️

りきやでした👋

画像更新💪✨

投稿者:リキヤ(大阪) 投稿日.2023年11月24日(金)
こんにちは!
りきやです💪

先日からプロフィール写真が更新されました👏
今回はリラックスできる状況だったのですが、表情だけはやっぱり固いですね・・・笑

ブログには一枚だけ載せますので、残りはプロフィールから見てください🙌🙌

では、今日はこの辺で
りきやでした👋

今月の来札予定💪

投稿者:リキヤ(大阪) 投稿日.2023年11月02日(木)
こんにちは!
りきやです💪✨

賑やかなハロウィンが終わり、11月に入りましたね🎃
本格的な秋の行楽シーズンを控え、ご旅行を考えている方も多いのではないでしょうか?🍁

さて、今月は11/7に札幌男道場行こうと思います!
時間は短いですがご検討頂けると嬉しいです🙏

ご旅行やお休みのついでに、リキヤにも会いに来てください🙋‍♂️✨


秋は美味しいものばっかで困りますね・・・
りきやでした👋

11月の来札予定💪

投稿者:リキヤ(大阪) 投稿日.2023年10月02日(月)
こんにちは!
りきやです💪✨

今朝は寒くて、もう半袖短パンは履けないな〜って思い、秋を感じました🍁

さて、11月も札幌遠征が決まりました👏👏👏
11/7〜11/9の3日間です!
詳細は出発の10日前を目安にブログでお知らせしますので、ご確認ください🙋‍♂️


体調を崩しやすい季節ですので、体に気をつけて下さいね😊
りきやでした👋

1 2 3

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。